観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/28だいずのいのち 雨で中止、でもよい1日

10428089_10152276504780345_5025305941830582424_n.jpg

今日の「だいずのいのち」残念ながら、雨のため中止に。

申込みしてくれた皆さんに、早朝から連絡をとったんだけど、ひとりお返事のない方が。「来ちゃうかもねー」と、カズが駅まで迎えに行ったら、やっぱり、来ちゃってました(^^)

ということで、マンツーマンの「だいずのいのち」。

畑作業はできなかったけど、お茶しつつおだやかゴハンを食べながら、農業のこと、種のこと、自然農、ヨガ、マクロビオティック、アーユルヴェーダ、これからの暮らしなどなど、話の展開は留まることを知らず・・・。

本当はご予約14名、大勢のにぎやかな場になるはずだったけど、今日の私たちは初対面の彼と深く知りあうご縁だったのね。

帰り際、小雨の中畑によって少し収穫。お土産抱えて帰っていきました。竜ちゃん、これからもどうぞよろしくね!

今日のおだやかゴハンは、高野豆腐のベジタコライス♡
美味しかったー(^^)

Om Shanti.


| 相模湖の暮らし | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/355-111279a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

