観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル オブ マネー -リン・トゥイスト著-

10384204_10152272307000345_4805255759708943268_n.jpg

各方面からずいぶんと呼ばれていたんだけど、
なかなかご縁が結ばらず。

でも、繋がる時は、え?って感じであっさりと。

ということで、今日はリン・トゥイストのソウル オブ マネーを
題材にした豊かさに気づくワークショップへ。

なんというか、、、。
お金は本当に苦手な分野だったのよ。
今でも現在進行形で、苦手と感じることもある。

親から引き継がれたお金へのネガティブなイメージ。
消費ばかりで借金まみれな暮らし。いつもお金に追われてた記憶。

お金ってのは基本的にいつも足りないもの。
お金があればコレコレができるのに、ないからできない。

でいて、なんだかよぎるお金を稼ぐことへの罪悪感。

こんな感じの思考、今となってはずいぶんとクリアしてきてるけど、
もう少し、奥深くから納得して体現したいと思ってた。

さてさて、今日はどんな気づきに出会えるかなー。楽しみ!

Om Shanti.



| おすすめ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/358-0cf3f948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

