観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖

20130102yamanaka01.jpg



IMG_429020130102.jpg
まるで山中海!?
風が強くて大波ザブーンでした、いやー寒かったー。

元旦と明日は家族とのお祝いなので、
中日の今日、ちょっとドライブしてきました。
40分くらいで山中湖までいけちゃうのがわかって嬉しい

20130102yamanaka02.jpg
波打ち際で遊んでるみたいな気分で、
はしゃげましたよー!


そして今日の超サプライズでハイライトは・・・

三國峠でカズと写真を撮ってたら「はるさーん」の声が!

視線を送ると、なんとそこに、ひとりで登山中の亜弓ちゃんが、
キラッキラの笑顔でいるではないの!?

きゃー!と近づきハグハグ抱き合っちゃったよ。
IMG_426120130102.jpg

彼女はヨガ、登山、絵、ダンスと、内なる才能を
どんどん開花させちゃってる本当にステキな女性!

いつかは空飛んでたなー(^^)

いつもココってところで偶然会うんだよね、私たちって!
亜弓ちゃん、今日はホントうれしかった―❤

そして山を降りる彼女は、
IMG_427620130102.jpg
空に飛び立つように、帰っていったとさー

ふふ☆

Om Shanti.

| blog | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/36-be5b19f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

