観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいずのいのち、2回目の定植、終わりました

10366023_10152305190185345_8811032064523598019_n.jpg
2回目の定植日。
6名の参加で、なんと1400本、植えてくれましたー!

今日は朝から晴天。
ちょっと暑いくらいだったけど、みんな頑張ってくれました。
本当にどうもありがとうございます。

私は相変わらず、みんなを畑に送ってから家にもどりランチの準備。

この時間がね、すごくいいんだ、私には。

みんなが畑で汗を流していることを想いながら、
私は目の前にある素材たちに集中して料理というヨガ&瞑想に入っていく。

食べてくれる人を想いながらも、今ここに在ること、
ただただ、目の前で変容していく素材たちを感じながら、
2時間ほど過ごしていると、美味しいご飯ができあがる。

盛り付けをイメージしてお皿をセットしたら完成。

そしてみんなをお迎えにいく。

そこには、いい顔したみんなが、ニカ~って笑って私を待っててくれるんだ。
私が来たってことは、午前の作業が終わるって合図。

みんな、「はるちゃん、はやく来ないかなー」って思ってたって♡
こんな待たれる存在って、ホント、幸せもん(^^)

10521068_10152305190525345_2892134117304443866_n.jpg
最初はぎこちなくっても、どんどんコンビネーションがよくなっていくメンバー。
作業が進む進む・・・。

これって、DNAに入ってるねーって(笑)

そう、私たちの奥深くに眠っている力なんだと思う。
それが、土に触れていくと開いてくる。
喜びと共に、その力が蘇ってくる。
蘇ってくるからまた喜びが沸き上がる!

生きるってこういうこと。
土に触れることで見えてくることがたくさんあるんだね。

10474454_10152305190680345_3588964318926630664_n.jpg
ふふ、りんごみたいなじゃがいも。
かわいい。

10489818_10152305190885345_6004305196565065360_n.jpg

こちらは、おなかいっぱい、ごちそうさまーの瞬間。
ね、みんないい顔してる♡

次回は23日(水)、8月2日(土)16日(土)と続きますよ。
「だいずのいのち」の詳細は「おだやか家」のブログを見てくださいね。

「おだやか家」のブログはこちら

Om Shanti.


| 相模湖の暮らし | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/361-691630ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

