観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリの風 響き・ヨガ・瞑想の旅

10489725_10152282692965345_7814688309065330344_n.jpg
Mindful Retreat
バリの風 響き・ヨガ・瞑想の旅

今宵はケンさんとやすさんのコラボワークショップへ。

あぁ、なんか救われました。
このところの心のざわつきが穏やかに鎮まった感じです。

サマディボール(三昧琴)の音は最小の粒子として中に染み込んでくる。

そのつぶつぶが、アーサナで開かれ始めた身体の中でスパイラルに動いてくれて、
滞りを洗い流してくれたようです。

ケンさんのリードの言葉は相変わらずシンプルで無駄がない。
音も言葉もエッセンスのみ、って感じで、心身に滲みました。

やすさんは、さまざまな繋がりがあって会いたかった人のひとり。
ご縁結びにいってよかったなー。

今晩は、よく眠れそう(*^^*)

ケンさん、やすさん、ご一緒したみなさん、どうもありがとう。

Om Shanti.


| YOGA | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/366-f8ab8386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

