観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年元旦

IMG_421420130101.jpg
2013年、元旦。

お雑煮、今年も作りました。
 ※去年のお雑煮はこちら 

去年は病床の母に「酒が足りんね」って言われて、
今年は兄に「酒が多かね」って(笑)

でも(母の味に)かなり近い!とみんなからお褒めの言葉。
なますに引き続き、これも大丈夫そう。

父の状態は相変わらず芳しくないけど、
それでも、父、兄夫婦、そして私たち、今年も同じテーブルを囲み、
1日に賑やかに過ごせて本当によかった。

母を亡くしてから、家族っていうのは本当に当たり前すぎて、
でも特別な輪なんだ、と思うようになった。

今年は自然と私が母の椅子に座っていた。

兄の話に大笑いしてる私のリアクションが、あまりに母に
似てて、みんなでまた大笑いしたり。

やっぱり似てくるんだねー。

IMG_424120130101.jpg
夕飯の前は、全員で大貧民!
これがやっぱり盛り上がる!

このカードは、貧民だった私の時代がきた!ってときのモノ。
これから平民になりゲーム終了。

この普通な感じ、とても平和。

明日はカズの妹家族が、うちに来てくれて、
またお祝いです!

Om Shanti.

| blog | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/37-319a24f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

