観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月とともにB67

10568920_10152361902540345_1856283687489587275_n.jpg

1月に受けたオーラソーマセッション。
その4番目のボトル。
未来のボトル。

B67
「ディヴァインラヴ(神聖なる愛)/
ラブ・イン・ザ・リトルシングズ(小さき者の中の愛)」


そろそろ、手に取ろうと思い始めてカレンダーをみたら、
もうすぐ満月、しかも超Super MOOOOON!

その日に決めた。

ちょうどそばにいてくれたみきちゃんに、ボトルのメッセージを訪ねたら、
マジェンダ、愛の色、神聖な愛、小さいものへの愛。

いまのはるさんにぴったりな気がする、と。

私は、日常の中の些細なものへの感謝や愛を持ちたいと、強く思う反面、
すぐにそれを忘れてしまう。

そこにあるものが、当たりまえだと思ってしまう。

ううん、当たりまえにそこにあるものなんてないんだよ。

いま、目の前にあるものすべてが、どれほど奇跡的な存在か。

それにもっともっと目覚めていたい、と想うの。

B67、今の私の全身に必要。

ボディオイルとして使ってみよう。

Om Shanti.







| 感じたままに | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/376-85f27949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

