観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルタナティブスクール「伊那谷まあるい学校」

素晴らしい縄文の音を奏でる音楽家の宇々地さんの紹介。
長野県伊那市に新しくできるオルタナティブスクールの情報です。

子どもたちが、従来の教育システム以外で学べる選択肢が持てること、
これは本当に重要なことだと私は思っています。

オルタナティブスクール「伊那谷まあるい学校」
http://www.inadani-maaruigakkou.com/

ここの校舎建設費用の寄付、微力ながら、私は応援します。
http://www.inadani-maaruigakkou.com/#!kifu/cqzz

他にも、学校で使用する物品、そしてもちろんボランティアスタッフも
募集しています!

HPがアップされてます。
興味がある方、ぜひ読んでみてくださいね。


これからの時代を生きていく子どもたちに何ができるか?

最近、涙を流し途方に暮れる子どもたちの映像、画像をたくさん見ますね。

子どもたちにはもっと笑っていてほしい。
無垢なまま、子どもらしく、イキイキとしててほしい。

それぞれの個性を真に尊重される経験。

自分を愛する体験、他を受け入れる体験。

自分は大きなまあるい地球に生きる、
唯一無二の存在なんだ、って知れる体験。

そしてこれから訪れる厳しい環境の中で生きていく力を身につける体験。

「オルタナティブスクール」に可能性を感じる私。
私が子どもだったら、行きたいもんなー、こういう学校!

Om Shanti.


| おすすめ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/377-679ea97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

