観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の沐浴

14929_10152352495495345_7246036164458108542_n.jpg
朝の沐浴。

シュノーケルつけて魚と戯れてから、岩に座って川の流れに背中を向けて座る。

体の奥からシーンと冷えて、マインドが静かになってくるのがわかる。
本当に心地いいのよ。

ここは、私にとっては、神奈川の聖地
ここで川に浸かるたびに、ヒマラヤのガンガ(ガンジス川)でひと月の間、
毎日欠かさず沐浴できた幸運を思い出す。

川の流れを見ながら、握りしめてた想いを、
手のひら緩めて流れに乗せて溶かしていきたい、って、

心底思った朝です。

また改めて、きちんとご報告、そしてご挨拶をしたいと思っているのですが、

私、下北沢のYoga of Life を、7月末で辞めさせていただきました。

そして恵比寿のMauleaは、8月末で辞めさせていただきます。

本当に突然のことです。

そのことで、私の心に残る小さなトゲのような、
なかなか無視できない想いがあるのですが、

それを手放したいなと心から思ったのです。
14181_10152352495670345_7968096375172627514_n.jpg
テント3泊目。

このあたりから河原での暮らしが「生活」なってくる。
自分が自然に馴染んでくるのがわかるのね。

あと2泊の予定だけど、台風の進路によっては明日で撤収かな。

早朝、おだやかファームの世話で相模湖に戻ったカズ、
そろそろ帰ってくるかなー。

Om Shanti.


| 相模湖の暮らし | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/378-657835f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

