観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーマの母猫 あやちゃんの死

10450442_10152333804565345_3957757735669730054_n.jpg

私はもう、大いなるもののお取り計らいには決して抗うことなく、
その流れを受け入れていこうと、心から想っています。

みんなの愛と優しさと祈りによって生かされたラーマの命。

実はもうひとつ、大きな愛に、というか、
宇宙の不思議によって救われていたことが、
昨晩、わかりました。

シーターラーマのお母さん、あやちゃんという美人猫ちゃん。

なんと、ラーマが事故に遭った水曜日の夕方に、
事故で亡くなっていたのです。

昨日、あやちゃんのママから連絡があり、
ラーマの事故とあやちゃんの死は、深く繋がっているとしか思えない、と。

間違いないです。
あやちゃんの命を、ラーマに注いでくれたんでしょう。

あやちゃんが事故に遭ったそのとき、ラーマは、病院で命の峠を迎えていました。
ちょうど幸子さんがかけつけてくれ、最初のノニを点眼した頃でしょう。

言葉がないです。

ただただ、命の不思議、宇宙が私たちに見せてくれる風景を、
そのまま受け取ろうという気持ちでいっぱいです。

私たちの力を超えたところで、すべては営まれているとしか思えないのです。

ラーマの命は、あやちゃんの命。

私は、それを一生、見守るお役目をいただいたことを、光栄に思います。

10369127_10152333804485345_8786190634775326329_n.jpg
お土産のトウモロコシとキャベツを収穫し、
あやちゃんにお供えするお花をいっぱい摘んで、
シーターラーマを連れてあやちゃんのお宅に手を合わせにいってきました。

私たちの命の源には、愛しかないと思っています。

本当にありがとうございます。

はる

Om Shanti.

| 相模湖の暮らし | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/385-5ff6d5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

