観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん!

10489621_10152316548720345_7413056881841037116_n (1)
なんて美しいんだろう。

見惚れてたら、ご近所さんも集まってきて、
おー咲いたねー、
ポンってなったかい?
って。

ロータスが咲く時、ポンってなるの聞いたことある人いる?

優しく強く咲くこの花を見てたら、そのポンって音は、
気づきや悟りの瞬間を意味するんじゃないかって想った。

そしてまた、可能性が開くのも、その瞬間、今なんだと教えられた気分。

今日は今から涼亭でヨガ。
約3年ぶりにシヴァナンダヨガをリードします。

そんな朝にロータスが開いてくれたことが、シヴァナンダジや神々からの
祝福のような気がして、とても嬉しいのです。

なーんて気持ちよく書いてたら、おっと高尾ですでに渋滞。
圏央道が開いて流れが変わっちゃったねー。

今日は懐かしいメンバーもたくさん、嬉しい再会が待ってるんだ。

きっと素晴らしい1日になるな。
皆さんも気持ちよく過ごせますように。

Om Shanti.


| YOGA | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/389-218cd674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

