観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンギングボールのヒーリング効果を実感!

10650057_10152394458325345_2667067373042427580_n.jpg
シンギングボール。

今度、「涼亭」でご一緒する露香さんのお宅で、
シンギングボールヒーリングを受けてきました

このボールから生み出される音の波動が、
体のすべての細胞、組織、水分、マインドのざわつきなんかも、
ゆらゆらと揺らしてくれる。

体は奥からじんわり暖まるし、足裏がポカポカして、
さっきまで重たかった首回りの動きがよくなってる.。

そして頭の奥もシーンと静かに・・・。
波動って即効性あるのよね。

1380815_10152394458400345_8653174864293362954_n.jpg

さらに、横たわって7つのボールで囲まれたときなんかもう(!)
波動のジャグジーに入ってるみたい。

ホント贅沢な時間。

気を抜くとすぐに寝落ち。
深い休息と癒しが起こる実感があります。

私もいつかこれを奏でたいと思ってる。
鳴らすだけでセルフヒーリングにもすごくよさそう。

露香さんは、セラピスト養成講座も開かれてるから、
きっといつか私は彼女の生徒になるね!

露香さんはもともと、フードやインテリアのスタイリストさん。
お宅のインテリアのセンスのよさ、そしてベジ料理の腕前から、
盛り付けの美しさまで、もう憧れのお姉さま。

そして、地に足つけながらしっかりスピリチュアル。
本当にステキな方なのです。

14日は、そんな露香さんが生み出す音の波動を受けながら、
シンプルにチャクラを感じながら、体と内を探るヨガをしましょう。

あと若干名、お入りいただけますよ!
ご検討ください。

詳細はこちら♡


| YOGA | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/392-134ad0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

