観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月 Yoga Kutir『涼亭』 <月礼拝 特別クラス>

10716274_10152452602965345_1195786222_n.jpg
10月のYoga Kutir『涼亭』のご案内です。

10月9日(木)10:00-12:30 

前日8日は満月。
ということで、涼亭では初の「月礼拝」特別クラス

月を意識し、落ち着きや冷静さをもたらす「陰の呼吸法」、
月の巡りを体で体感する「月礼拝」。

男女ともに、その内なる女性性を刺激し、大いなる受容力を育んでいく場です。

忙しない毎日、日常から一歩離れ、本来の自分の性質に出会いにきませんか?

すっと落ち着きを取り戻した時、
私たちの本性が芽生える土壌が養われるように感じます。

平日開催は、比較的参加者も少なく、
プライベート感たっぷりな涼亭でのひと時を過ごせますよー、

本当におすすめ

ぜひ、いらしてくださいね。

詳細はこちらのページをご覧ください。

Om Shanti.

はる


| Yoga Kutir 『涼亭』 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/395-38523e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

