観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈央ちゃんのラブ講座へ

10898073_10152714789340345_5972025921137608411_n.jpg
昨日は奈央ちゃんのラブ講座へ。

秀さん、奈央ちゃんふたりのトークはね、

噂にたがわず全開でした!

私、ここまでオープンにリアルに、そして愛をもって誠実にセックスを
語れるふたりを見てて、こりゃ宝物だよ、って思っちゃった。

ふたりが話してくれることは、

つまりはコミュニケーションの大切さなんだよね。

ひとり宇宙(マスターベーション)で自分としっかり対話し繋がること。
自分を満たすこと。そこから初めて相手と対話し理解しあい、
セックスで大きなまぁるい宇宙になるってこと。

印象的だったのは、とかく頭や心で繋がってるから大丈夫、と、
肉体の繋がりを疎かにすることが多いよね、って話。

精神も肉体も、思考も性器も、しっかりと繋がることでそこに真の
巡りがはじまって、パートナーシップの無限の創造性が産み出さ
れると、私も思う。

そしてこの日は、現役の風俗嬢のおふたりが登場して、
まずは自分を守る術、そして男性に優しく接するコツを伝授して
くれましたo(^_^)o

このおふたり、愛と母性でお仕事してるのがヒシヒシ伝わってきて、
正直、私の風俗への印象がバーンと広がりましたよ、
ほんとありがとう!

そして今後のふたりの活動がとても意味のある素晴らしいものだと
確信したよ。

さてさて、今回、私がここへ参加したのは、3月21日、おだやか家で
開催する奈央ちゃんのイベントの告知も兼ねてでした。

最後に少しお時間もらって、皆さんの前に。

何を話すか考えずに立ったけど、自然に出てました、いろいろ。
そして、私も話しちゃいました。自分のセックスに関することをo(^_^)o

それはちっとも恥ずかしいことじゃなかった。
ただただ、今の私の糧となった体験談をありのままシェアしたってこと。

これは、普段のヨガクラスとまったく同じ在り方で、
私にとってはとても自然でした。

それに話すことって、もろ解放じゃない。
なんか終わったらスッキリしちゃったもん。

ひと浄化、終了ー、みたいな。

そんな機会をくれた奈央ちゃん、
そして耳を傾けてくれた皆さんに感謝なのです。

そして帰ってから、こんな話しちゃった、ってカズに言ったら、
はるーた、解放されてよかったね、って喜んでくれたのがまた嬉しかった!

私はね、家庭という社会の最小ユニットから平和にしたいの。
家庭から暴力をなくしたいんの。それは行動レベルだけでなく、
言葉、そして思考レベルでも。そして関係性の強弱も減らしたい。

そのためにはまず自分への暴力をなくさないと。
それは自己受容、自己愛、自分を満たすことなんだと思う。

そして、そんなひとりひとりがパートナーシップを結び家庭が
平和になり、世界が平和になることを夢見てるんだ。

だから、おだやか家。
おだやかな家庭。

このおだやかな家庭を考えた時、そこから性を切り離す方が
不自然だって思う。もっと大らかで自然な、エネルギー交換と
してのセックスがそこにあるほうがいいと思うんだ。

そんなことを感じて、おだやか家に奈央ちゃんを招きます。

2月に入ったら詳細をご案内する予定です。


| 感じたままに | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/428-0d0a8818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

