観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊かさの循環へ


生徒さんのマットを占領する我が子たち♡ 


シタラマ一体化!


あぁ、今朝は久しぶりに

「ううう、今日クラスやりたくない」
「まじムリ、どうしよう。予約くれてる方に連絡して休講にしちゃおうか」

ってくらいに寝起きが悪く、気持ちもざわざわしてて、しんどかったわ―。

でも部屋を掃除し、少し座って呼吸を繰り返してたら、
自分の軸に戻って来れて気持ちも落ち着いてきた。

心の拠り所って、ここ、内側のここにしかないね。

そして、皆さんがいらっしゃり、一緒にヨガをし、それぞれに必要な時間が過ごせ、
無事お見送りできた。

あぁよかった。

この数日、私の中でパカパカと扉が開いたり閉じたり、
それはもう変容の兆しがわさわさと。

自分の気づきもたくさんあったんだけど、
実は昨日、女将のお仕事で伺ったお客様のところで、
大きな一撃をいただいたのです。

それは、これまで私がどうにもこうにも向き合えなかった、
逃げてばかりだった「自分の価値をお金にかえる、豊かさの循環」というテーマ。

あぁ、その言葉がど真ん中に入ったので、ずいぶんと軸に影響を与えたようです。

でも、すごくすごく感謝なのです。

いいずらいことを、面と向かってしっかりと投げかけてくれる。

パワフルなオファーリングでしたが、それは愛がなくては言えないことと分かってるから。
そんな方が身近にいるということが本当に有難いと思う。

私、開き、進みだそう。
いただいたオファーをしっかりと受け止めていこうと思う!


| 感じたままに | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/438-85b5a9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

