観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のみさんの解剖学入門@名古屋 


心友のたまちゃんが主催するのみさんの解剖学入門。

『「感じてわかる!ヨガの解剖学入門ワークショップ@名古屋」
 開催のお知らせ』



会場を広くして増員のようです。
のみさんの解剖学は、体を入り口に物事の本質を知れる講座です。

最近の私は、ヨガ、食、農、女性性、観音舞、そして古武術と、
興味の幅をどんどん広げています。

でもそこに通る軸は一本スーッと通ってて、とても自然な流れなんです。

そして、そこで見えてくる本質はやっぱり同じなんですね。

宇宙の真理ともいうべきひとつの光がそこにあるのがわかってくる。

その光は何かというと、命そのもの、存在の尊さ、
そして、命にはかなわん、という畏れ。

それを内在した私たちひとりひとりは、素晴らしいにきまってる、って
思えてくるんです(o^^o)

そういると、自分が愛おしくなるし、自分を愛したくなるし、
実際自分を受け入れ許し愛し暮らしてみると、なんだかすごく幸せになってくる。

最近はそんな日々です。

で、解剖学に話を戻すけど、のみさんの講座は文句なしオススメなので、
名古屋方面の皆さんはぜひどうぞー!

のみさんは全国でワークショップしてるから、
興味わいたら繋がってくださいね(^_−)−☆


| おすすめ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/439-c7d221f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

