観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音舞 そして 古武術

観音舞のお稽古から、
古武術体験会へ。

今日も氣が巡りすぎてくらくらです。

水の舞、最終回。仲間の前で初めて発表の場。
最後まで舞い切れました。

そして、一瞬一瞬が愛おしく、前のめりに、
早送りになる自分の有り様を理解しつつ、

今この瞬間の間にもっといたい、もっと今を味わっていたい、
と感じながら舞いました。

肉体がつくる型魂に、舞心を満たすように、水が満ちるように意識して。
観音様の型をもっともっと美しくしたい。

そして古武術。

なんだなんだあのワールドは。

調和し委ね、相手を尊重し待つ、喜びと共にその結果全てを引き寄せる。
その展開がすべてそこにあってもう最高。

丹田に氣を集めるその吸引力。

昨日の奈央ちゃんの話の子宮の吸引力と同じ。


そうそう、スプーンはやわやわになり過ぎて折れちゃったよσ(^_^;)
これも破壊力か!

さぁ、明日はだいずのいのちだ!畑だ畑、土に触れれるー。

しきゅう、ちきゅう。
つち、にふれる。
ちつ、にふれる。

これもまた同じ。
なんかもう気持ちがいい。

| 感じたままに | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/441-e3735e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

