観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の涼亭もいいもので



昨日の涼亭、小雨もまたよしな場。

池の水は満ち満ちて、新緑はピカピカしてました。

昨日は参加者4名と少なめ。
スペースたっぷり、のんびりとしたムードでクラスをスタート。

初ヨガという方がおふたりいらしたため、いつもよりも詳細に、
そしてより大らかに進めていきました。

正面に広がる池の水。
天から舞い散る水。
そして体の中にある水。

すべての水を味わうような時間。

目から水が溢れるシーンもあり。
みんな、日頃の暮らしで何かを詰め過ぎてること、あるのかもね。

そして、誰の中にでもある、ドロリとした沼のような黒い部分。
ヨガをしてるとそこに触れるから、イラっとしたり、ざわっとイヤな気分に
なることもあるけど、そこを観ていくことでしか気づけない光があるよ。

いつでも自分と近しくいてあげようね。

あぁ、昨日のヨガもすてきでした。
みんな本当にどうもありがとう。


そして、ヨガの後は深川不動堂へ。
参道にある近為さんで京のぶぶ漬けをいただきながら女子トーク
花咲き乱れ(^^)楽しかったー!

さらにフルコース。
お護摩にてお不動様の火のエネルギーを全身で浴びてから本堂をぐるり、
たくさんの神さまの姿に圧倒されてすっかり浄化完了!


御神籤の言葉には悲喜こもごもな感じ(^^)

Om Shanti.


| YOGA | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/450-4c91ae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

