観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日「観音ヨガ」の正式スタート

11377315_10153020147600345_4652889537268744657_n.jpg

できたー!観音ヨガの資料、完成◎

私、この手の準備は、いつも前日の真夜中までかかっちゃうんだけど。
ひどいときは朝方まで・・・

でもでも、今日はこんな早くに仕上がった!

まぁ、それでも前日だけどさ。

あのね、私、直前にならないと、本当に最後の決め所が降りてこないタチでね。

でも今回から私はコミットしたのだ。

ギリギリドタバタを卒業すると!
イベントの前日は余裕をもって早く寝ると。

うん、今日は11時までに寝るわよ、あと1時間!

さて、明日はバリから帰ってきてる三昧琴の演奏家のヤスくんとのコラボレーション。
そして「観音ヨガ」の正式スタートとなる日です。
11391367_10153020147650345_8088627273187850402_n.jpg

シヴァナンダヨガ、クリパルヨガ、その実践を通して得た智慧に、
観音舞や古武術、ほか自己啓発やスピリチュアルな学びすべてを内包した、
私のオリジナルのヨガとして「観音ヨガ」をたちあげることになった流れを、
今はとても嬉しく思っています。

これまで指導してくださった先生方、
そして今まさに観音舞や古武術を通して本質的なことを教えてくださってる先生。

そして共に学んできた仲間たち。本当にありがとうございます。

「~内なる音を観る、観音ヨガとSamadhi Bowl ~ 」

明日はこのタイトルどおり、静寂を聴き、内なる音を観る、
そんな時間を体験してもらえるように、心を込めて、
その場に100%存在してリードしたいと思う。

明日が終わったら、この資料をWEBにアップして公開していきます。

7月から月一で、観音ヨガ&ワークショップを開催していくので、
ぜひ多くの方に参加してもらいたいと思ってます。

さぁ、あと少し、明日の荷物をまとめて、

寝よう!
おやすみなさい☆

| YOGA | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/463-f4ed6e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

