観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~内なる音を観る、観音ヨガとSamadhi Bowl ~を終えて

1554515_10153021942925345_2601756802287890325_n.jpg

~内なる音を観る、観音ヨガとSamadhi Bowl ~

終わった。
そして始まった。
そんな1日。

参加してくれた皆さんの呼吸の音、笑顔と涙が今日の私へのギフト。
みんなありがとう。心からありがとう。

IMG_008920150606.jpg

今日「観音ヨガ」の扉が開かれ、道が始まったのです。
やすくんの音に彩られ。

IMG_010920150606.jpg


彼の音は彼そのもの。存在感あるのに、存在消せるひと。
その在り方素晴らしい。本当かっこいい。

いつの間には始まり、いつの間にか終わってる、そんな音。
でも全身に染み渡るように響いてくる。


11406473_10153021943120345_4588955457070453844_n.jpg


観音ヨガ、まだまだ荒削りな部分がある。
でも、我ながらすごい可能性を感じました。

私の中で完全にスイッチがオンになって内に灯がともりました。
この道を磨き上げよう、精進しよう。

そして分かち合おうと、ふつふつと奥から湧き上がる感じ。

次回は7月20日(月・祝)
10:00-12:00 観音ヨガ
13:00-15:30 WS「慈愛・自愛のヤーマニヤーマ」

今、ブログにもろもろあげています。

また正式にご案内しますが、お申し込みは随時受付中!

今日は帰ってきてから、カズとワインを1本あけてお祝いしました。
なのでもういい気分♡

もう寝ます。
おやすみなさい♡

| YOGA | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/465-86d19ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

