観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真の癒しのサポーター

11111626_10153015627575345_2443560577672387266_n.jpg

久しぶりにボトルのお世話になろうと思って。

今朝心友が「覚悟をもつ」というテーマをタイムラインにあげてた。

うん。
私もこの2本を使うことに覚悟をもってる。

このところ、過去を真に癒す努力をしてるの。
その必要性を私に伝えてくれた方に感謝してます。

過去生から始まり、0歳から今の年齢まで丁寧に丁寧に。

過去の自分と再会してよくよく話を聴き、必要な声をかけ抱きしめお別れしてくる、という作業を繰り返してる。

これまでクリパルの学びの中でさんざんやってきたと思ってた過去との対話も、まだ終わってない部分が見えてくる。

ヴィパッサナーで座ったときも浮上してこなかったものが見えてくる。

11391772_10153015627630345_8141624007931070913_n.jpg

胸が切り裂かれんばかりの痛みを感じたとき、私は精いっぱい抱きしめて、できる限りのことを過去の私にしてあげれた。
彼女はほっとしてた。大丈夫。35年後、あなたは幸せになってるよ。

そう言ってあげられて本当によかった。

このボトルたち
B22とB105

美しすぎて見惚れてしまう。

アファメーションは、ともに愛と呼吸に関すること。

私の中の闇と向き合うサポートになると感じるの。

今ここに生きる。

それの真の意味は、
過去を癒して今に生き未来を定めて今に生きる。

と実感してる最近です。

グラウディングしてスピリチュアルに生きる。

このあたりは、観音ヨガのテーマでもあります。

| 感じたままに | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/470-b9ba2789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

