観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至の108回太陽礼拝を終えて



夏至の108回太陽礼拝。
終わったみなさんからたくさんの感想が。

今まで感じた事のない、心と身体の変化を感じることができました。

はるさんの『解放していこう』の言葉をきっかけに、2.3セット目くらいに涙が止まらなくなりました。

最近色々感じていたことが、溢れ出てきて『もっと楽しんで良いんだよ』と言う言葉が頭に浮かび、まさに今のわたしに必要な言葉でした。



がんばったね、と自分を慈しむ気持ちが沸き上がりました。

自信が沸いてありのままの自分と向き合う事ができました。

自分の中のわくわく感が源だと気づけました。

内なるエネルギーは自在にコントロールできることが実感でました。

他にもたくさん。

本当にどうもありがとうございます。



108回という長い旅路を、自分というパートナーと歩む道のり。いろんな自分と出会うのよね。

くじけそうになったり、波に乗ってきたり、良い時も悪い時も、どんなときも共にいる自分をありのまま観てあげて、そんな自分を大切に思いやりを持って扱ってあげる。

そして自由に正直に振る舞わさせてあげる。



解放させる。

いま自分を動かしてる奥深いモチベーションは何か?そこに心を配っていく。
内側から無意識の領域を減らし内から外へ流れるエネルギーを感じ、大きく広げていく。



それぞれの内にたくさんのドラマが展開され、泣いたり笑ったり、みんなですっきり浄化の時間。

開いた後だからね、ランチもお茶タイムもやっぱり泣き笑いで大盛り上がり。最後はお不動様のお護摩修行で真言を唱えフルコース。



5年間、お世話になった清澄庭園の涼亭ともしばしのお別れ。

私の中でも大きな扉が閉じられ、
そして新たな扉がパカンと開いた実感があります。

そこにある光に向かって、私は歩きはじめます!

ここ涼亭でご一緒したすべての皆さま、私はここで成長させてもらったと感じています。本当にどうもありがとうございました。

| YOGA | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/474-ad817e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

