観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過食嘔吐の分かち合いの会

今朝の投稿に共感してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいた暖かいコメントに励まされました。
そしてシェアに感謝します。

さらに見ず知らずの方から候補となる会場情報まで多数いただきました。
本当に本当にありがとうございます。

先ほど、FBイベントページを2つ立ち上げましたので、思い切って行ってみようか、と思われた方はどうぞご覧ください。

当日は美味しいランチをいただきながら、明るく楽しく過食嘔吐について語りましょう(^^)

お日様にあててあげましょうよ、過食嘔吐を。
だって恥ずかしいことでもなければ、隠さなきゃいけないことじゃないんですから!

私は心からそう思っています。

また、この投稿をシェアしてくださるならとても嬉しいです。

もしかしたらお近くに過食嘔吐で悩まれている方がいるかもしれません。私もそうでしたが、隠れるのが本当に上手なんです(^^;)

7月は以下の日程で開催いたします。
なお、8月以降も定期的に開催していきます。参加希望の方は、希望曜日などお気軽に連絡ください。日程の決定の参考にさせていただきます。

7月4日(土)11:30-14:30
https://www.facebook.com/events/1456977404620051/

7月5日(日)11:30-14:30
https://www.facebook.com/events/1648875452048655/

勇気をもって、本気で過食嘔吐をやめたいと感じている方、集いましょう。

あなたはひとりじゃないです。
私はあなたの中にある光を信じています。

はる

| 過食嘔吐をやめられたわけ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/480-af41e608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

