観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのお祝い

IMG_447420130118.jpg
今日で私の40歳が終わる。

はぁ、今日もいろんなことがあったなー。
いろんなことを経験した。


明日は私の誕生日。

もちろん誕生日だから、生まれてこの方、
ずっとスペシャルな日だったんだけど、

去年から、それにプラスアルファな感じで、
さらに特別な日になっちゃったんだ。

去年の誕生日、
それは、母の告別式でした。

なので、明日はまずお墓参り。
それから渋谷へ展覧会を見に行く予定です。


今日は朝からクラスを2本。
Sage Cafe と 自宅でのYoga Kutir「和」。

ヨガティーチャーの勤めが終わると、
一瞬にして主婦の顔へ。
息つく間もなく買い物に出かけた。

スーパーに並ぶケーキのショーケースで、
モンブランと目があう。

そうだ、お祝いしよう。

40年、生き終えたお祝い。
自分から自分への。

おつかれさま、はるーた。
よく頑張ったよ。

40年間、よく生きてきた。

甘~いモンブランを三年番茶と共に食べ、
軽く頭痛を感じながら、

今年1年が怒涛のように思い返された。

あぁ。

時間はたつね、

確実に。


写真は、明日母に持っていくお花。
白で統一されたお花、私、大好きなんだなー。

明日は晴れますように。

Om Shanti.

| 感じたままに | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

はる、40年もよく生きたね!
そして、また新しい一年の記念すべき最初の一日を心からお祝いいたします。
よい日を♡

| まきこ | 2013/01/19 09:54 | URL |

Re: お誕生日おめでとう

まきさん、コメントどうもありがとう。

自分で自分に「よく生きてきた」って言ってあげるのと、
大切な人から「よく生きたね」って言われるのは、
全然違うフィーリング。
すごーく包まれた、すごく暖かい。

まきさん、言ってくれてありがとう、
うれしかった(^^)

| はる | 2013/01/20 15:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/54-2201de52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

