観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】PMSの改善を心から願う女性の集い

photo_135.jpg
来年2月からYoga Kutir 『和』では、PMSに悩み苦しみ、
でも「どうにか改善させたいんだ!」と強く願う女性たちの
「集い」を始める予定です。

私がPMS改善に取り組み始めた2006年からの経験をすべてシェアしていこうと思う。

月に1回、相模湖の我が家に足を運んでもらい、自然の中に身を置きながら、
自分をよーく見つめてあげる時間にしたいと思っています。

訳も分からず、毎月訪れる生理に苦しめられ、
場合によっては、大切なパートナーや家族、そして身近な人にその辛さを
連鎖させてしまうような、そんな状況が健全なはずがないです。

ひと月のうち「体調がいい」と感じるのが1-2週間なんてしんどすぎる。
生理を意識的に、そして軽やかに迎え、終えていくことは、
私たちの生活の質をすごくすごく向上してくれます。

月経はもっともっと健やかなもの。
月経は辛く忌み嫌うものじゃない。
月経は私たち女性にとって、月に一度訪れる浄化と再生のとき。

そんなことを想いをながら、いま企画中の「集い」。

年内に詳細をアップしたいなー、という想いから、
こうして告知しちゃうことで自分のモチベーションもアップしながら。

ずっとずっと、私の中、奥深くで温めていたものが、
ようやく表に出ようとしている気がします。

自分の月経と親しくなりましょう、
そしてそれぞれが、気持ちよく花開いていけるように、
共にいきましょう。

Om Shanti.

| 過食嘔吐をやめられたわけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/6-c34b98c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

