観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yoga Kutir 『和』 @ 相模湖 ってこんなとこ

yogakutirwa_studio.jpg
相模湖の自宅にて、レギュラークラスを始めます。

Yoga Kutir『和』

わ。

カズ。

和み。

平和。

輪。

和室。

わたし。

話。

分かち合い。

わははっ。

そんな想いが湧き上がり、『和』にしました。
瞬間の直感です。

プライベート感あるこの部屋で、定員5名のクラス。

うちに来てくれた人はみんな、とても居心地がいいと言ってくれる。
「おばあちゃんちに来たみたい」と。

そしてとても静かです。
静寂が心地よく感じられる場所だと思う。

広い縁側からサンサンと太陽が差し込んで、
まだ手つかずだけど、大らかな庭が見えて、
おしゃべり好きな鳥たちが集まってきてて、

そして、みんなの人気者、にゃんだがふらりと帰ってくる。

そんな中で、ヨガ、しましょう。

あっ、猫アレルギーの方は、ちょっと大変かも・・・。
その点は、ご自分の判断で決めてくださいね。

Om Shanti.

| Yoga Kutir 『和』 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/8-bbee5e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

