観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチ、こんなもの出します!

IMG_467920130209.jpg
明日の「 1 ichi=un=市」。
幸いお天気は大丈夫そう。
でも、気温は低めじゃないかな、温かくしてきてくださいね。

今日は朝から仕込みの大詰め。

まずは朝からカレーづくり。
一晩寝かせた味を楽しんでもらいたくて、
もう完成させちゃいました。

私のカレーは、か・な・りオリジナルです。
参考にしたレシピなんてものもなく、

インドカレーのようで、
タイカレーのようで、
でいて、和の風味が奥からふわーん、と。

まぁ私の好きなものを全部入れたらこうなった、的な
「おだやカレー」(とカズは呼ぶ)です。

今回は、江間さんち農園の里芋ゴロゴロな、冬ベジカレー。

そして、このカレーにトッピングできる、ベジコロッケも。
これに、最近はまりのキッコーゴウスターソースをかけて。
IMG_465020130209.jpg
カレーにソースかけると、一気に庶民な感じ、
なんだけど、キッコーゴのソースは美味しいから、
いいところに保ってくれます。

それと、麹南蛮を少し多めに仕込みました。
これはもう、本当におすすめの一品。味わってもらいたい。
IMG_468520130209.jpg

そして、今回初の、おだやか大豆で作ったフムス。
とてもマイルドに仕上げてあるので、
好みでオリーブオイルやブラックペッパー、パクチーなど、
足してみてもいいと思います。
数はやっぱり16パック限定になります。お早目にどうぞ!
IMG_468420130209.jpg

さぁ、あと・・・。
実はパウンドケーキを焼こうと思っていたのですが、

アマゾンで頼んだ材料が、

まだ、届かない・・・(泣)

ゆうパックさん、今日届くって書いてあったのにー。

今、17時。
うーん、もう少し待ってみようかなー。


あと、さっき明日の出店リストがWEBにアップされてました。
なんかすごいたくさん出るみたいですよー。

出店者リスト
★su・mart パン
★ベトナム屋台 pe☆pe
★スロウ パンのカレーパン
★パエリャ職人の店 ホセ
★おだやか家 ベジカレー
★シゲホニャラカ 静岡おでん
★竹炭焙煎コーヒー 美園珈琲
★アイミー 和菓子
★藤さんの手作り洋菓子
★煙の魔法 燻製酒場
★宮酒ワインバー
★自然食品店しみづセレクトの自然酒★日連野菜
★江間さんち農園の農産物 手作り田楽
★須藤農園 農産物
★野上さんの手編み靴下と古道具
★studio 再生流(古道具)
★骨董 ゆめや

※お囃子11時半~30分間

詳細はこちらのページから確認してくださいね。


ではでは、明日、皆さんのお越しを、
心からお待ちしてまーす!

イチで会いましょう❤

『おだやか家』女将 はるーた

Om Shanti.

| おだやか家 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/81-b00f064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

