観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてから今日で・・・

img_437360_9859422_1.jpg
私は今日、生まれてから15,000日目、のようです。

ってことは、今日私は、
15,000回目の朝を迎えたってことか。

そう・・・。


というのもこれは「惑星通信」というメルマガが教えてくれたこと。

15,000日か。

昨日、「育自の魔法」のアシスタントをやらせていただき、
実際にみんなと一緒に体験したんだけど、

自分の人生を振り返り、みんなにそれをシェアすることで見えてきた、
「私の人生」を改めて味わっているところでした。


そうか、15,000日の経験が、今の私の糧になっているんだ。

人生、山あり谷あり。
でも、その谷にすべての宝がある。

そう思えるようになってきたのは、
ヨガを続け、日々を丁寧に生きようと意図していること。

そして「育自の魔法」を通して、人生を俯瞰する機会を得たこと、
それを人に語り、聴いてもらい、認めてほめてもらったこと。

そんな経験、ひとつひとつが、今の私を作ってるんだな。


惑星通信、興味があったらメルマガ登録してみてください。

毎日、その日の惑星の状態が知らされます。
そして時々、パーソナルな記念日を教えてくれます。
これは、けっこう瞑想のテーマになりますよ。

HP:惑星通信メルマガページ


そして「育自の魔法」。
また改めてご案内するけど、とてもシンプルでパワフルな体験の場です。

春には主催しようと思っているので、
ん?と気になってる方、待っていてくださいね!


さぁ、15,000日目の今日、どんな経験ができるかなー。
記念すべき今日は、ヨガの大先輩、大~好きな人とランチです。

うれしい。行ってきます!

Om Shanti.

| 感じたままに | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/84-25718a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

