観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての方へ:Yoga Kutir 『涼亭』

yogakutirryotei01.jpg
東京都江東区にある『清澄庭園』。
半蔵門線の清澄白河駅から徒歩3分ほど。

yogakutirryotei02.jpg
その園内にあるしっとりと落ち着いた東屋が『涼亭』。

東京都の歴史的建造物にも指定されているこの場所で、
2010年6月から、ほぼ月1で開催しているのがYoga Kutir『涼亭』です。

IMG_2126.jpg
30畳ほどの畳の部屋は、景色が一望できる硝子障子に囲まれた空間です。

目の前に広がる自然が、とても近くにあって、太陽の光が差し込み、
風が流れ、自然が奏でる音が優しく耳に届く。

ほんの少し、日常から離れ、静かな場所で自分を見つめる時間。

深く呼吸して、リラックスして、自分の中を感じていく。

見つめ、見守り、労わり、癒す。
そんな時間を一緒に過ごしたいと思っています。
2012721Ryoteim.jpg


毎回、初回(私と初対面)という方も、いらっしゃいます。

ヨガが初めてという方も、また体が硬くて・・・という方々も。
もちろん男性もウェルカムです!


ここで行うヨガは、クリパルヨガをメインにしながらも、今まで私が
学んできて、実際に生活に取り入れている様々なエッセンスを含んだ
ものです。

そして、瞑想やヨガ哲学など幅広く提案していきます。

もちろん、その日参加される皆さんの様子をみて状態を伺い、
それを尊重しながらヨガを行います。

皆さんのご参加、
心からお待ちしています

Om Shanti.

| Yoga Kutir 『涼亭』 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/9-bd99be6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

