観音ヨガ

~内なる観音を明らかに グラウディングしてスピリチュアルに生きるために〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS 『育自の魔法』

ikuji-image.jpg

<2013.4.29 このワークショップは終了しました。>

 →『12輪の花が咲き、『育自の魔法』 終わりました。』



「育児」ではありません!「育自」です♪
自分を大切にし、自分を育むためのワークショップ。

Yoga of Lifeで初開催です。


NEW!ワークショップ「育自の魔法」

【開催内容】
・日  時: 4月29日(月/祝) 10:00-12:30
・場  所: クリパル・ジャパン Yoga of Life 
・指  導: 島崎晴美

【受講費】
・通常: 3,300円
・早期割引: 3,000円(4月19日まで)



このワークショップ、私は4回くらい参加しています。

何度も参加し、毎回の気づきがあり、その時々の自分に必要なことが
起こると感じた。いつか私自身がファシリテーターになって、関わる
皆さんにこれを体験してもらいたいな、と思ったのがきかっけ。

去年12月にファシリテーター養成講座を受講しました。


『育自の魔法』では、産まれてから今日までの、自分の人生の道のりを、
ざっと俯瞰し、それをライフラインに表して、グループで話し聴きあう、
ということをします。

話すことで見えてくる自分自身。
聴きあうことで見えてくるそれぞれの人生。

そこにシンクロが起きたり、共感・共鳴が起きたり、
それぞれの想いが繋がるようなときがあったり。

WSは生ものだから、その場にならないと何が起きるかわかんない。
でも、間違いなく、必要なことが起こる、という確信が私にはあります。

ピンときたら、ぜひ参加を検討してみてください。

また、私のファシリテーターとしてのデビューでもあるので、
どうか応援してください
皆さんの力でサポートしてもらいたい、って素直に思ってます。

詳細の確認やお申込みはスタジオのHPからお願いします。

皆さん、一緒に「育自」しましょう!

Om Shanti.

| ワークショップ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yogakutir2013.blog.fc2.com/tb.php/95-6bac7742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

